盆栽クッキー

koiya_201702_31

噂の盆栽クッキーを味わう。噛み砕くのは惜しかったが賞味期限を言い訳に、食べたい欲をまっとうする。大変おいしゅうございました。アイシングが控えめな生地に甘さをくれます。今月の新作も食すぞ。

「どこでこの商品をお知りになりました?」「あれ、あのSNSだったかな?」笑ってらした。「すいませんねぇ、世知な事言いまして」ほほほほ。

「あれ、あの」とか言って思い出したのがシニアメンズの「おまえら何しているんだ?」「あれ、だぁ、あれ」「あれだ、インターネット!」「インターネットばっかりしているんだろう?」と若き後継者世代を叱咤してらした。LINEもいかんとですかぁ?

ちなみに私はスマホのデータ使用量は一か月2ギガ使い切れない。これは結構まわりの人に驚かれる。20ギカでも足らん人もいたなぁ。締日が来るともったいないとYouTubeとか何曲もダウンロードして、これは世知が無いだけですね。

コメントを残す